大木裕之(映像作家)主催のアートイベント




たまたま8_展示(3月16日(火))

たまたま8初日、開演前に展示の搬入があり、参加作家の皆様が会場に来られました。
本日お越しいただいた皆様です。(※敬称略)

彦坂尚嘉/美術家、ブロガー
たけむら千夏/いんど 
中島大輔/写真
悠鵜飼/写真 
北岡稔章/エロ写真
ヌケメ/ファッション 
majimaji/セッサタクマノシガイ
岡澤浩太郎/求職中
小田島等/たぶん、おもしろイラストレーター
東くん/ジロニアン
竹川宣彰/オオタファインアーツ
斎藤玲児/映像

また事前に作品を送って(手渡しして)くださった皆様。

能勢伊勢雄(岡山PEPPER LAND主宰)/写真
森美千代/ネオキュビスム写真 + 書 from 札幌
落合多武(アーティスト)/from ニューヨーク
ACUTE/グラフィティ
渕上義哉/セイショクシャ from 香川
鷹取雅一/変態
竹田篤生/ちくわ彫刻
山田菜緒/東京学芸大学大学院 1年
藤本哲明/詩

すごい数の作品です!見ごたえあります。
お越しいただいた作家の皆様を順番に大木さんから紹介、
この写真は左から岡澤浩太郎さん、大橋可也さん(21日に出演!)、
majimaji(けんちゃん)、中島大輔さん、悠鵜飼さん。

こちらは、作品を貼る彦坂さん。

場内、足元には岡山から送られてきたACUTEの巨大グラフィティ作品。

展示作品の様子です。







たくさんの参加作家の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿